イマドキ息子のイマドキ就活

新価値観を持つイマドキ息子が就活2年目に突入。応援しつつも危機感を禁じ得ない母の目線でのリアルな就活生活。

初めまして。就活中の息子の母です。

初めまして。

就活中の息子の母です。

 

巷はそろそろ動きが出てきているようですね。

受験を乗り越えて、最後の難関です。

ここまで頑張ったんだから、是非とも

本人の納得のいくところに行かせてあげたいですね。

大手じゃなくてもいいから、ホワイト企業

年収もそこそこ良くて、個人を成長させてくれるような、、、

 

と思い始めて、2年目突入‼︎‼︎

このたび、めでたく


就職留年

 

という運びになりました!!!!

 

いや、いつ終わるんだよ(^◇^;)

 

というわけで、、、

うちのようにならないように

知っている情報や
母ならではの失敗や良かったことなどを
発信していきたいなと思います。

逆にアドバイスなども頂けると、とっても励みになり

ありがたいです!

就活生の保護者のみなさま
ぜひ一緒に乗り切りましょう!!